Ring

2011/07/25 20:02
ntk66

このデザイン、人気があって良く描くのですが

今日はデザインうんぬんよりも この「美足」!

当たり前のことですが、足の形って人によって全然違うんですよ。

「手」フェチのマエダとしては、「足」も気になるところでして。

この指の長さと並び方!美しいです。
くるぶしの締まり方と親指の根元のカーブの仕方は完全に私のツボ。

端正で有りつつ、弱さを感じさせないこの美足、
ペディキュアの無い爪もなんだかとても素敵ですねえ。

ちなみに手はこんな感じに仕上がりました。
ntk65

片手と逆片足にそれぞれデザインを置くのって、
やっぱりバランスいい気がしますね。

「普段はアクセサリーはほとんど着けない」と 彼女。

「メヘンディなら邪魔じゃないしね」ってかんじで

手と足 それぞれの親指にぐるり おそろいの、リングで仕上がりました。