mehndi design book

2012/06/17 20:18
mehndidesignbook表紙

来月上旬、メヘンディの本がでます。
国内のアーティスト紹介がメインのこの書籍ですが、
ありがたいことに今回マエダも紹介していただきました。

同じくこの書籍に携わったアーティストの方々との出版を喜ぶ会のために
先日、名古屋までいってきましたよ!

インド(パキスタン?)料理屋でビリヤニやタンドリーチキンを囲んで乾杯です。

滋賀のチエコ(saraswati)さん。
大阪のAZUさん。
東京のTaraさん。

そしてメヘンディ界の番長スズケーさん。

そしてそしてさらにスズケーさんつながりでメヘンディの仲間が他にも
集合ってことで、なんとも愉快で幸せな会となりました。

ああ、カレーもおいしかったなあ・・・。

よく考えたら、わたし食ってばっかでしたよ。

ちなみにこのメヘンディの本は今 アマゾンで予約受付中です。

メヘンディデザインブック*amazon

結構マニアックなカテゴリーの本だと思うんで、
欲しい方は予約や注文した方が確実かもしれません。

興味のある方は、是非。