自分だけのメヘンディ

2012/11/24 21:50


なかなか普段、お客様の発色した後のメヘンディを見る機会が少ないので
あとから発色報告メールを頂けるととても嬉しいです。

今週施術した方から、嬉しいメッセージとともに写真を送って頂きました。

IMG_0468.jpg

よく「どんな感じの色になりますか?」と事前に質問されるのですが

勿論個人差はかなりあるので一概にはいえませんが、
うまく発色すると大体三日目でこんな感じの色味になります。
描く部位や体質によって差はでてくるので、
これより濃かったり薄かったり、色味も若干変わったりはしますが
まあ大体こんな感じを想像して頂ければいいのではないかと。

これからの季節、
「人に見せるメヘンディ」はちょっと難しいですが
こんなところに「自分だけのメヘンディ」もおススメです。

身体に染色するという行為はもともとファッションとしてではなく

自分から自分に愛を贈る、
決して他人からは貰う事ができない尊いプレゼントのようなものだと
感じたりもするからです。