雑談

2015/04/17 14:32

¥1500

メヘンディを描いてる時にありがちなんですが

お客様の肩口にはみ出てるブラ紐が可愛かったので
「このブラの肩紐の刺繍かわいいですね。どこのですか?」
ときいたら

「あ、これ、サルートのです!この春の、サルートの新作、知ってます?
 海底をモチーフにしてて、すっごいかわいいんですよ!」

と、超可愛い笑顔で教えて頂きました。

サルートのデザインって、けっこうデコラティブで派手目なんだけど
ある種のツボをど真ん中でついてる感じでかわいいですよね。
私はもうすこし大人なシンプル目が好きなので、
ワコールだとスタジオファイブとか
トリンプならデザインが超私好みのセサとかそっち系を愛用しておりますが、
サルートはさすがワコールブランドなだけあって、
着け心地が抜群によかったと記憶しております。
まあもちろん、合う合わないもあるんでしょうけど。

・・・たしか私もサルートって一着くらい持ってたような

・・・・

てか

あ!!

IMG_0911.jpg
¥1800

「・・・てゆうか!私も今日、サルート着てました!一緒ですね!!」

偶然にもその日の私のブラはサルートのヌードカラースワロフスキー付きのブラでした。

・・・ていうか、ダカラ何って話なんですけど、
一緒だからってお客さんも何も嬉しく無いと思うんですけど。笑

女性のお客さん相手のお仕事ッて、
こういう会話ができるのがなんかちょっと楽しいんだよな、
なんて思いました。