かたち在るもの

2012/02/28 13:22


私がメヘンディを始めた際、お世話になった
ハートフールのスズケーさんという方がいらっしゃるのですが、
その方がブログで208を紹介してくださいました。

スズケーさん*ハートフールのブログ


いやー

嬉しいですね。

嬉しすぎて恥ずかしいです。

まあ、勿論、自分がコレがいい!と思ってるからやってることなので、
自分的には常に「コレが綺麗!」と自分で思ってはいるのですが

意外と自分の色なんてものは具体的には自分ではわかりづらいわけで、
こんな風に第三者から、言葉で褒めてもらえるということは
何ものにも代え難く嬉しいものなんですよ。

言葉というのはそういう物理的な力があるように思います。

そんなふうに、「思い」や形にならないものを、
重さの在るものとして その身体で感じて欲しくて、

私はメヘンディを始めたのかもしれません。








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home