おなかに

2012/03/21 16:30


おなかに、メヘンディ。

メヘンディとは関係ないですが

女の人のおなかのあたりというのは
普段直射日光に晒される時間も少ないせいか、
ほかの部位に比べて肌の白さが際立ちます。

そこに内臓が詰まっている、身体の保護されるべき部分であるわけですから
当然 普段から甘やかされた、甘ったるいやわらかいおなかの部分。

結構 色っぽくて女性らしさが現れてる部分ですよね。










Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

これバランスとか美しくって好き!!

是非私にも~
・・・と言いたいところですが、美しい模様に似合うお腹を作ってからでないと頼めません(>へ<;)

いつになることやら・・・




ちえこさま

コメントをありがとうございます!
実はですね、このGWに、
Taraさんがウチに来てくれることになりました!
なんだかちえこさんにお会いしたあとで、またこんな御縁がということで嬉しい限りです~!



Trackback

Trackback URL:
 Home