国分寺

2012/04/19 09:47


「国分寺」という場所柄、
少し遠いところからおいでになるお客様が多く恐縮です。
一応東京都なんですけどね、結構下りますから。

まあ、都心からならせいぜい電車で30分くらいなのであれですけど

勿論、何かのついでではあるのでしょうが、
横浜とか山梨とか群馬とか長野とかからいらっしゃる方々は
もしかして国分寺がもう少し都心よりと勘違いしていないか、
予約時にたまに心配になるんですよ。

中野とか高円寺とかそれくらいの距離感ならまだいいんですけど、
国分寺は新宿から中央線で下って30分近くかかりますからね。

いや とにかく有り難い限りです。

それにしてもこの間、
北海道の方から予約が入った時にはさすがに一言言っておこうかと思いましたが
結局来店時に「国分寺、遠く無かったですか」と聞いてみたら

「・・ハイ、思ったより遠かったです(笑)」

と 笑っておっしゃっていました。

ですよね(笑)

ありがとうございました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home