おまかせ

2012/04/19 10:27



「今回はおまかせで!」

とは 言ってもおまかせされるのは私ではなくこの彼女です。

前回、彼女のセンスで選んで組み合わせたデザインが革命的にかわいかったので
今回も彼女のセンスにおまかせにしました。

彼女、服のデザインをやってる方なんですよ。
当たり前のことかもしれませんが、
ご自分のセンスにブレが無くて、いつもしっくりその日着ているものに
似合うメヘンディを纏って帰ってゆきます。

描く方としてはいつも予想外のものが出来上がるので楽しい限りです。
しかも、一応パーツは私のデザイン帳から選んでくれるので、
いきなり「獅子、描いてください」みたいなびっくりするようなこともないので
そこらへんも大変有り難いです。

メヘンディ208では基本、208のデザインから柄を選んで頂いていますが、
もし「これ描いて欲しい!」みたいなのがありましたら、
事前に写真など送って頂ければ、描けるものはもちろん描きますよ!
ぜひご相談くださいね。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home