男前

2012/04/28 16:20


この際だから白状しますが、

「即興」とか「インスピレーション」で描くという事ができません。

スミマセン・・・。

メヘンディ描きには必須要素なんですけどね。
まあ、人には向き不向きがあるってことで・・・。

なんででしょうかね。

多分、基本的に人といるときは緊張しているので
即興でデザインを導き出すなんて高度なことはとてもとてもできないのかもしれません。

これからの課題ですかね。
ちょっとづつがんばってみます。

先日、
昔の友人がウチのサロンをネットで探し当ててメヘンディをやりにきてくれました。

カポエイラをたしなむ男前な美女なので、
その男前感を損なわないように、こんなメヘンディにしてみました。

結構 良くないですか?










Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home