Taraさん

2012/05/02 22:41


今日はマエダと同じく東京でメヘンディ描きをしている、
Taraさんが御来店になりました!

初対面。

いや~~。

うれしかったです。

超緊張しましたけどね。

私が緊張して舌ったらずになったせいもありますが
なんか不意に話が微妙に噛み合わなくなったりするんですよ。
噛み合ってんのかなんなのかわからないくらい微妙な噛み合わなさなんで
最初はあれ?って思うくらいだったんですが
途中で気がつきました。

Taraさん

実は 天然ですね?


あんなにダイナミックなメヘンディを描いてるTaraさんは
意外と天然で小柄でフワフワしてて、
それでいてどっしりプリミティブな女性でした。

今度は私が阿佐ヶ谷に伺いますね。

今日は雨の中ありがとうございました。








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おっしゃるとおり

今頃になってコメントしちゃってスミマセン(汗)
緊張してたのは私の方なんですよー・・・

それ以上に、お分かりの通り、私テンネンです・・・

なんだか、誰かとおしゃべりしていると、ふとへんな勘違いをしたり。いつも周りを混乱の渦に引き込んで困らせてしまいます(笑)

でもそれが私の自然体なんだからそれを受け止めようと、、ようやくこの歳になって思えるようになりました(でも、困らせちゃうのはよくないですけどね・・・)。
いやいや、すみませんでした(笑)

これからも、フワフワと生きていこうと思います。

またよろしくお願いします!



Taraさん

コメントをありがとうございます!
いえいえ、全然困ってないですよ!
すごく楽しかっただけですよ(笑)
来月の名古屋の会も今からすごく楽しみにしていますので
またフワフワ全開で、よろしくおねがいします。



No title

困ってなかったですか(^^;)ヨカッタ・・・。
時々、本当に困らせることがあるので(笑)

名古屋たのしみですねえ!
フワフワ前回でいきますね(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home