本が出ます。

2012/05/04 20:02


この手タレのような美しい手を見てください。

見て頂きながら、
今回は書籍の出版告知をさせて頂きます。

京都の出版社さんから7月にメヘンディ本が出版される事になりました。
その本の中の9人のアーティスト紹介の中に、
今回マエダもお声を掛けて頂いた、ということで。
有り難い限りです。

一人あたり6ページくらい頂けるらしいです。
マエダは身体以外のモノへのペイントが無いのでもしかしたらもう少し
少ないかもしれませんが。

そして書籍自体はオールカラー120ページ?
えっ ホントに?
結構、豪華だね?
なにやらビジュアルがメインの本らしいんですが・・。

先週はこの原稿のための画像集めや
こまごましたコメントや紹介文を書くのに
妙に神経をすり減らしてしまいました・・・。
意外と小心者みたいです。

おもしろい本になるといいなあ。

出版されたら、また報告しますね。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめでとう~!

きゃ~、今久々にブログ拝見してびっくり!
おめでとうございます!!!
マエダさん、ほんっとにセンス良すぎですもんね~
また描いて頂きたくなりました♪
こちらもがんばってますよ~!
またゆっくりおちゃしましょ~。



たけいしさん

コメントありがとうございます~!
いや、でもまだどんな本になるか正直わかんないんですよ(笑)様子見段階ではあるんですけどね。
たけいしさんのブログは毎日チェックしてますよ。
またお茶しましょう!!



Trackback

Trackback URL:
 Home