2012/05/05 12:49


蝶だの花だのを描いていていつも気になるのは

少女的な「メルヘン」になってしまいやしないかということ。

別にそういうものを否定する気は全く無いのですが、
自分の好みかどうかという、
そういう範疇のことなんですけどね。

花や蝶はとにかくよく希望されるモチーフですが
やはりそれは女性の美意識に深く根付いたものだからなんでしょう。

蝶や花のエロティックな色や香り、その存在理由まで、
もしそういうものまで表現できたとしたら
多分それが私にとって理想的なんだと思うのですが。
・・・むずかしいですね 笑





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home