ヘナ講習??

2012/05/22 10:24


ヘナペースト講習をお申し込みのお客様。

「じつは・・・私、ヘナの会社の者なんです」(笑)

いきなりそう聞かされて、私もびっくり。

この機会だからと思い、自分の今までのヘナの疑問をぶつけさせて頂きました。

「ヘナアレルギーってホントにあるんですか?」
「ペーストを作る時の紅茶や珈琲やレモンってあまり意味ないのでは?」
「消費期限ってどう設定してるんですか?」
「国産のヘナって、あるんですか?」

なんだかどっちが講習受けてるんだか、わからない状態に・・・

208のペースト講習はホントに初心者向けの講習なので、
ヘナのプロの方にとって参考になったかはわかりませんが、
とにかく楽しい時間を過ごさせて頂きました。

楽しすぎて作ったペーストを渡し忘れるという失態をしでかし、
今 猛烈に反省しております。

申し訳ない・・・

次回、なんかサービスしますね。

ちなみにウチの母が使っている髪染めのヘナもこの方の会社のものでした。
なかなか気に入っているみたいです。

これからはメヘンディでも、宜しくお願いしますね。












Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home