ヤモリ

2012/05/25 13:10


とにかく両手いっぱいに!

ということで、こんな感じになりました。

メヘンディをファッションとしてとらえると
かなりメヘンディに似合う服って限られる気がして、
せいぜいエスニック系とか?って思っていたんですが、
こんな感じの服とかに、意外といけますね。

DSCN8734.jpg

エネルギッシュな色合いの服だからでしょうか?
なんか、馴染んでますよね。
メヘンディは、有機的な要素と合うのかもしれません。

DSCN8740.jpg

施術のあとに行ったヘナペースト講習では、
仕上げに私の脚を貸して「さあ、描いてみましょう!」ということになったのですが、
メヘンディは初めてにも関わらず、
躊躇無くガンガン描いて行く方でなかなかおもしろかったです。

てゆーか それなんですか?

トカゲ?

「あ、これ、ウチで飼ってるヤモリです!」

ああ、そうですか・・・。

「てゆーか、ヤモリに斑点は無いでしょ。」

「あ、あるんです。ウチのはアメリカのヤモリなんで。」

なるほど。

躊躇無くかなりの厚塗りだったんで、
すぐにペーストを落としたにも関わらず・・・
このヤモリ、まだ私の足にうっすら居ます。








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

マエダさん☆

遅ればせながら、先日は楽しい時間をありがとうございました!
もう消えてしまいましたが、メヘンディとっても気に入りました☆
周りにも評判が良くて、テンション上がりまくりでしたよ~!

ちなみにお話したアクセサリーですが、6/12まで新宿高島屋の9Fに出店してますので、お時間ありましたらゼヒ☆

それでは、またよろしくお願いしま~す!



Trackback

Trackback URL:
 Home