2012/06/01 15:42
DSCN8773.jpg

私自身、なかなかここまで
しっかり爪をデコレイトすることがないので
ちょっと羨ましくなってしまいました。

いいなあ。

カッコイイ系をご希望のお客様には
このデザインをおススメすることが多いです。
あまり女の子っぽくなくて、
人によっては渋めにもまとめられるデザインです。

それにしても女性のオシャレって、
なんでこんなにも機能的じゃないんですかね?

長い爪といい
ハイヒールといい
女性はたとえ不便でも不健康でも
「綺麗」を目指しますよね。

なぜだか常々不思議なんですけど
女性においては機能性を追求すると
下手するとオバチャンになっちゃうんですよね。

ホントに綺麗な女というものは
そこにただ座っていればいい、
他には何にもしなくていいよ と

そういうことなんですかね?

DSCN8775.jpg




*マエダのブログも更新中*







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home