for woman

2012/06/10 11:12


マエダはあまりスタンダードなメヘンディ柄は描かないのですが

まあ これもスタンダードではないかもしれませんが

やはりこういう「うねり」が出ると
メヘンディっぽくていいなあと思ったりします。
有機的な要素なんでしょうね。

親子で御来店のお客様。

お母さんは腕に、娘さんは足首に。

DSCN8803.jpg

娘さんも勿論とてもお似合いでしたが、

私個人的に、お母さんがとてもいい雰囲気だなあ、と。
「落ち着いた綺麗な女の人」にセクシーさがプラスされる感じ。

やはりメヘンディは女の子、というよりは
「女性」のもの、なんでしょうか。

最近、そんなことを思います。










Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home