米の話

2012/08/08 12:45


「農家の嫁になるにはどうすればいいか」

に ついて、色々教えて頂きました。

豊かな農家の見分け方、これからの農業について、
まあ簡単にいえばそんな感じの話です。

いえ、以前から興味があったんですよ。

だって、これからは一次産業が立場的に優位になる時代だと思うので。

食べ物を作ってる人間が、一番偉いんですよ。
今も昔も、これからもね。

食べられなきゃ、生きて行けないんですよ。
あたりまえのことですけど。

だけど、では 食べられれば生きて行けるのか?
という問いが全て否定できないのが、人間の難しいところ。

まあだから、
私みたいなこんな職種も、
許容されるのかもしれないけどね。

DSCN8912.jpg





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home