儀式

2012/08/13 20:53
写真-9

普段はあまりこういうギッシリ系は描かないんです。

てゆーか、描けないんです・・・。
まあ、人には向き不向きってものがありますからねえ。

だけど、このお客様の注文って毎回、おもしろくて。
苦手分野といえど、毎回楽しみにしてるんです。

いつもどちらかというと手だけギッシリ系メヘンディを御希望になるのですが、
なぜかインド調の有機的な濃いギッシリ系ではなく
ちょっと独特な柄の組み合わせになるから、おもしろい。

なんで、ギッシリ系がすきなんですか?

と訊いてみたら、

「儀式っぽいのが、好きなんです。」

と お答えでした。

なるほど、たしかに。

こういう柄はバランスがどうのとか考える前に、
描く、という作業に没頭しますからね。

描いてるこちらも、
軽い瞑想状態でしたもんね。






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home