マエダからの提案集

2012/08/23 21:42
DSCN8939.jpg

多くのメヘンディ描きさんたちと違って
私は即興でデザインを創造するのが苦手なもので・・・

先に紙の上でデザインを練る作業をよくします。

先に完成形を提示してしまうことの善し悪しはあるとは思いますが
お客様がデザインを決める参考になればいいかな、と
紙にペン書きのデザインを208のHPに集めてみました。


***こちらです!**mehndi new design*


参考に・・・というか、
「こんなの、どうでしょう?」というマエダからの提案ですかね。

なので、「こんなの、どうなんだ??アリなのか??」的なものも、
折角だからのせていこうかなと。
意外な需要もあるかもしれないし、
まあ、私的に色々できて楽しいっていうのが一番にあるんですけどね。

ぜひ、こちらのブログと合わせて、
HPの「New design」もよろしくおねがいします。







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home