てのひらの

2012/09/01 20:06


スタンダードなメヘンディ柄である
花とペイズリーの合わせ柄を私が描くようになったのは
結構、最近になってからです。

というのも、
花はともかく「ペイズリー」の良さが全くわからん。
と、以前はずっと思っていたので、
あまり熱心に描こうとしていなかったのも事実・・。

本当に花とペイズリーの柄が綺麗なものなんだと
私がはじめて感じたのは、
ハート*フールのスズケーさんという方のメヘンディを見てからです。

この方、
日本人なのに多分インド人よりもメヘンディ上手いんじゃないかと思うんですけど。

知り合いで大先輩なので
内輪褒めとお世辞みたいになっちゃうのもイヤなので
これくらいにしておきますが、
このブログにもリンクしてますから是非興味のある方は
ご覧になってください。
本当に、美しいですよ。

DSCN8999.jpg

ちなみに私、
先日 初めて掌にメヘンディ、描きました。
意外にも初体験!

しっかり発色する部位だからこそ
細かい柄もアリではないかと。


*新しいデザインも更新中!*






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home