mehndi at Iroha.

2011/01/07 00:05
ntk10

来月、メヘンディの会をさせて頂くことになりました。

詳細は「meeting place Iroha」さんのHPにある通りですが
なんだか私がぼーっとしてる間に 内容決定とか告知とか告知の訂正まで
ぱっぱとやってくださって・・笑 恐縮です。

しかも、告知文句が「女子力アップ!メヘンディ」・・!!

そんなこと書かれたら、もうやるしかありません(笑)

ちなみに、当日はマエダがオリジナルのデザインを持参致しますので
そこから大体のイメージを決めて頂く感じになります。
もし、ご希望のデザインをご自分でお持ちでしたら、ぜひご持参ください。
実際見てみないと描けるかどうかはわかりませんが、できるだけ挑戦します!

部位によって発色の度合いは異なりますが、メヘンディは身体のどこにでも描けます。

おすすめは 腕、手、脚。しっかり発色します。

胸元、首、胴回りはやや発色弱めです。
でもここらへんは女子力アップゾーンだから(笑)一度トライしてみてもいいかも。

太腿は結構発色するし、ワンポイントでもかなりセクシーなのでおすすめです。

2月18日は確か満月。良い日になりますように。









Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home