胸元に。

2012/11/01 20:16


先月は何故か・・・

「胸元」へのメヘンディのお客様が多数。
その中でもちょっと雰囲気の違うデザインを二つご紹介。

↑は最近常連のお客様。
前回に引き続き、アイヌ風文様。

身体にのせるとビシッと決まる。
それがこういうシンプルな文様の良さ。

「寒い季節に違和感のないデザインですよね。」
と、この方と意見が一致しました。

そして↓は胸から下に大きめデザインをご希望のお客様。

IMG_0318_20121101200011.jpg

この場所、普段なかなか描く事が少ないので
様子見ながらこのくらいかなと思うくらいにまとめてみたのですが
もっと大きく派手にいっちゃってもおもしろかったかもしれませんね。

胸のあたりは手足に比べて発色に個人差がかなりある部位ではありますが
なかなかやり甲斐のある、おもしろい部位かもしれません。

女性らしさが際立つ部位でもありますしね。










Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home