てのひら

2012/12/09 16:21


もう二年ほどメヘンディ描きをやっていて
こんな事言うのもあれですけど

なんか未だに「手のひら」にメヘンディを描く時は

描いちゃいけない場所にかいてるような
例えば顔面にいきなり染料を塗るような、とでもいいましょうか
「え?そこ?」みたいな
そんな不思議な気分になります・・・。

なんでだろう?
手の甲は全然平気なのに。

「え?そうですか?私は手のひらのメヘンディって、
 なんか神聖な感じがするなあって思いますけど。」

今日のお客様がそうおっしゃったので
なるほどなあ、と思ったんですけどね。

やっぱりなんか、不思議なんだよなあ。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home