マタニティ・メヘンディ

2013/02/22 20:37


久しぶりのマタニティ・メヘンディです。

なんというか私が感じたこの方のイメージで
ハッピー感のあるキラキラお花畑な感じじゃなくて
ちょっと渋めに、落ち着いた感じでまとめてみました。

DSCN9243.jpg

いや しかし 濃い茶のタイパンツは渋過ぎだったか・・・。

蝶チョが逆さまなのは、
お腹の御子がつい最近
急に逆子になっちゃったからです。

実は私も、この方も逆子で産まれて来たんですよ。

この子はどうするつもりなのかしら?


*facebookページを作りました!*



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home