メフィレ・メヘンディin 名古屋

2013/03/05 11:51


名古屋でのメヘンディイベント、「メフィレ・メヘンディ」が開催されました〜!
皆でサリーを着て、写真をとって、メヘンディを楽しもう!というイベントです。
サリーは勿論、当日はかなりメヘンディを楽しみに来てくださるお客様も多く、嬉しかったです。

DSC_0371.jpg

サリーを選ぶのはホントに楽しい。
色んな色合いのサリーから、自分の好きな物を選んで着付けてもらいます。

DSC_0089.jpg

写真撮影も本格的!

IMG_0756.jpg

そんな中でマエダが描いたメヘンディはこちら!
こんなイベントでしかできない他のメヘンディ描きさんとの両腕コラボをご紹介。

IMG_0768.jpg

滋賀のちえこさんと。
一人のお客さんを左右から挟んで描きました(笑)
こんな感じで何人もの描き手のメヘンディを身体に纏い帰っていく方も数人いらっしゃいました。
ありがたいかぎりです。

IMG_0776.jpg

こちらは大阪のAZUさんと。

あ! ・・・東京のTARAちゃんの写真が無い!
・・・けど、描いてる様子の写真があった。こんな感じでした。

DSC_0427.jpg

こんなイベント、またできたらいいなあ。

今回は、イベント報告でした〜。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home