届きました

2013/07/03 20:04


発売より一足先に、マリア書房さんから「メヘンディデザイン帖」が届きました。

いくら自分が掲載されているからとはいえ・・・

いままでのメヘンディの本二冊に関しても
何でもかんでも褒めたり人に勧めたりはしないぞ、と(笑)
ちょっと気持ち的には常に冷静だったのですが、

今回のは本当に、おススメです!!

メヘンディの本を買う人は、
メヘンディを自分で描いてみたいと思っている人なのではないかと
以前から思っていたので

まさにそんな人のための、デザイン集です。
見てるだけでも、楽しいです。

個性的すぎて笑えるデザイン、
こんな難しいの、描けねーよ!(笑)なハイレベルデザイン、

簡単に描けるワンポイントも、
いちど挑戦してみたかった繊細なデザインも、
とにかくなんでも詰まってます。

メヘンディを描いてる方、
これから始めたいと思っている方に
ものすごくおすすめの一冊です。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home