三隣亡

2013/10/04 03:33


実はナマステインディアの前日に
こんなところにお邪魔していました。

初台のZaroffという素敵な喫茶店の二階。

「三隣亡 Doll s closet」

不思議な縁でこの展示の主催者さんとの繋がりができ、
少しだけですがここでメヘンディを描かせて頂きました。

1234487_517168735034044_806604740_n.jpg
写真はFBファンページよりお借りしました
https://www.facebook.com/sanrinbo

この展示は石神茉莉さんという作家さんの小説の中に出てくる
三隣亡という不思議な玩具屋さんがモチーフになっているそうです。

球体間接人形に目玉のマクラメ。
レースに粘土にガラス細工。
ソファに座っているのは和服姿の美少女ときた。

なんともたまらなく異空間。

妙にメヘンディが馴染むのはなぜだろう・・・笑

東京と大阪で年に数回行われているこの展示。
東京では次回から私も参加させて頂くかも。

なんだか今からちょっとドキドキしてます。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home