メヘンディの縁

2013/10/08 08:08


実はこんなところにも行ってました!

鎌倉のフレンチレストラン「マキシミュー」。
メヘンディ描き、ニシオアキさんのお店です。

ニシオアキさんは私がメヘンディを始めた時に
「プロの腕前をこの眼で一度見てみたい・・!」と
熱望して訪ねたメヘンディ描きさん。

メヘンディに留まらず、切り絵や壁へのペイントなど
なんでもできちゃうスゴい人です。

ニシオさん、最近はこんなチョコアートをやっている模様。

これ、出てくるとすっごい感動しますよ。

ホントにすっごい感動するの!

このチョコ、崩したく無い・・!!

なんて言いながら、完食!

IMG_1960.jpg

実は滋賀のメヘンディ描きちえこさんと一緒♪

メヘンディの御縁で繋がった人たちは、
なんだかみんな、おもしろいんです。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home