リアル

2013/10/15 00:22


先月のナマステインディアで

右は、ちえこさんが描いた蝶チョです。
左は、私が描いた蝶チョです。

私のリアル蝶チョは、普段から虫嫌いの方には不評でして・・・

まさかこんなちっちゃな女の子が
「コレがいい!』
って私のリアル蝶チョを選んでくれるなんて、
ちょっと感激・・・!

っていうか、実は意外とよく子供の手の甲に
この蝶チョ描くのよね。
子供の方がまだ世間ズレしてない分
感覚がリアリズムなのかしら?

「こんなリアル蝶チョ選ぶなんて、いいセンスしてんね。」

って女の子に言ったら

「この間、いっぱい蝶チョ捕まえたから!」

だって。

夏のいい思い出だったみたいです。






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home