漉す

2013/10/22 00:10
IMG_2115.jpg

ベリーダンサーでメヘンディ描きのyasminさんがいらっしゃいました!

ヘナペースト講習を受けて頂いたのですが
ヘナの漉し方など、
私がメヘンディを始めた頃と大体同じようなところで
悩んでらっしゃったのが印象的でした。

某スクールの某高品質ヘナを初めにつかってしまうと、
そのあと他のヘナに手を出すのがちょっと大変なのよね・・・。
漉す必要がないくらい細かく滑らかだから、
ヘナを漉すという作業自体知らなかったりもするのよね。
私も始めたころは、そこのヘナ以外は全てイマイチに見えたわ・・笑
実際は全然そんなことないんですけどね。

すでにメヘンディを描かれている方との講習は
こちらが学ぶべきところも多く、
なんだかとても楽しかったです。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home