KOBUさん

2013/11/04 00:00
IMG_2201.jpg
*KOBUさんの作品です*

KOBUさんが208に遊びに来てくれました!

ちょうど一年ほど前・・
KOBUさん独特の世界観のヘナアートにいたく興奮し、
HPのメールフォームから「素敵です!かっこいいです!スキです!」と
私がKOBUさんにメールを送ったのが出会いでした。

謎多きKOBUさん・・(と、私が勝手に思っていた。)

あんな独特の世界観を持ってるなんて、どんだけ変わった人なのかしら・・
と会う前は多少ドキドキしていたのですが
実際、お会いしてからもユルいんだかビシッとしてるんだかよくわからない
独特のKOBUさんのお人柄に翻弄される運びとなりました。

そして、ずっと気になっていたのが

KOBUさん、どんだけゆるいペーストで描いてんだろう?

ってこと。

この度、KOBUさんの普段使っているペーストを使わせて頂き
普段の自分のデザインを描いてみることに。

・・・ゆるッ!

ゆるい!やっぱり、ゆるい!

このゆるさから、あの独特のKOBUタッチが産まれるのね・・・!!

とは言っても、この時のヘナはKOBUさん的にも
通常よりややゆるめだったらしく、
あとで描いて頂いた私の足裏に羽ばたくスカラベを見て、
「ぺっかぺかでヘナってゆーかソースみたいだね〜。」
なんておっしゃってました。

IMG_2200.jpg

これで私も、あの愉快なHENNA-LINCOワールドに仲間入り・・・!?

かどうかはわかりませんが、
とにかく刺激的な体験でした。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home