2013/11/01 00:00
IMG_2195.jpg

普段はあまりやらないんですけど

ヘナで描いた後ドライヤーで一気に乾かしました。

テリテリモコモコしていたペーストが水分を奪われて
線がきりっと引き締まるんですが、
そんな感じの線が結構好みです。

まあ、水分が奪われたらヘナは発色しにくくなるんで
染めとしては駄目なんですけどね。

IMG_2204.jpg

あ、でもさすがは掌です。
描いてすぐドライヤーで一気に乾かして
ものの十分ほどでペーストを剥がしましたが
今回はこのくらいには染まりました。

写真を撮りたいときは、
まあこんなのも有りかなって感じで。

自分の手だからと思ってドライヤーを勢い良く当てすぎました。

ほんのり掌が赤いのはそのせいです(笑)







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home