三本指

2013/11/08 00:58
IMG_2185.jpg

なんとなくこんな感じかな〜
という感じでトカゲとかヤモリとか
そんな爬虫類めいたものを描いてみたら

手足の指を3本づつにしてしまったがために
なんだか蛙のようなぴょこぴょこした感じがでてしまいました。

・・・やっぱり、何でもまずはちゃんと観察してから
描かないと駄目ね・・

ということでネットで色々探してたら
こんな動画を発見!

タイのヤモリの動画

ヤモリが多少でかくみえるのは、
タイ産のヤモリだからでしょうか。

とはいえそんなでかいヤモリより、
ヤモリを絞め殺そうとする
美しい蛇の動きに心が奪われることうけあいです。

ちなみにマエダは蛇は描けません・・・
顔が嫌なの・・!!
図鑑が直視できなくて。

IMG_2216.jpg
五本指ヤモリ





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home