208 mehndi ③

2014/01/11 00:00
DSCN0043.jpg
¥3500

サンダルの季節に、足によく描くデザインです。
もとは手に描いていたのですが、
なんとなく足にしっくりくるような。

足と手で少しデザインの面積が変わりますが
値段はどちらも3500円です。

IMG_0189_20131223191126661.jpg
¥3500

もともとは☟のインドのデザイン帖の中の
メヘンディ柄を参考にして描きました。

これはちょっと面影があるから見たらわかるかもな・・

DSCN0746.jpg

メヘンディを始めた当時は、
そんなかんじで既存のメヘンディ帖のデザインを
自分好みにアレンジして描いていました。
このデザイン帖は柄も細か過ぎず描きやすいと思うのですが
どちらかというとカワイイくて弾けちゃってるかんじの
デザインが多いので結局、私的には
この柄以外はあまり参考にならなかったなあ・・・

DSCN0742.jpg








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home