208 mehndi ④

2014/01/15 00:00
¥4000

「上から見た感じの花じゃなくて、横から見た感じの花を。」

と、リクエストされることが
メヘンディを始めたころたびたびありました。

私自身は中心点のある上から見た同心円状の花の方が
なんか力強くて好きなんですが
こちらの横向きの方が女性らしくていいのかな。

IMG_2250_20140105171201260.jpg¥2500

IMG_1822_20140105171158cae.jpg¥3500

DSCN0612.jpg¥3500

こちらのデザインも
Ruchira Arabic Henna Designs(Chandrika Solanki)
というインドのデザイン集からアレンジしてできたものです。

DSCN0749.jpg

それにしても、
こういうデザイン集にありがちな「すごく細かい格子模様」って・・・・
(ペイズリーの下の方ね!)

どうなの?

・・・・って思うのって

わたしだけ?

インドのデザイン集の柄をそのまま
描けない理由のひとつだったりするのですが(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home