レッスン料金改定

2014/02/26 15:23
IMG_2411.jpg

メヘンディ・レッスンの料金を改定しました。

値上げしちゃってごめんなさい(笑)

レッスンの新料金について


「私もメヘンディを描いてみたい!」というお客様の声にお応えして
三年前になんとなくテキト〜に材料費だけ頂いて始めたメヘンディレッスンですが
(最初はたしか五百円・・・)
三年も経つとだんだんレッスン時間内に伝えたいことも増えてきて、
つまるところレッスン内容が濃くなってきたということで
このたび料金を改定させて頂きました。

メヘンディの施術の料金は変わってません。

208のメヘンディレッスンは、
ヘナペースト作りをメインにした一時間ほどの講習です。
私自身、メヘンディを始めた当初はネットの情報だけが頼りでしたが
それだけでは結局、一番肝心な部分がよくわからないんですよね。
現在活躍しているメヘンディ描きのみなさんも、
みな独自にそれぞれの使いやすいペーストの作り方や、
作り方のコツを持っているのだと思います。
ですが、そういうものはなかなかネットなどで
無料で不特定多数には公開しないものです。

「ネットや本を参考にペーストを作ってみたけど・・・
 なんでかわからないけどうまくいかない!」

そんな方には、是非一度、
実際にヘナペースト作りの講習を受けることをおすすめします。
208では、描きやすいペーストを作るコツ、施術の流れなどをお教えします。

もちろん、全くの初心者も歓迎ですよ。







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home