胸元に。

2011/01/29 23:35
ntk20

今日、メヘンディを受けに来てくれたコが持参して来た蝶のデザインを
ちょっとメヘンディ風にアレンジして、胸元に。

昨日、胸元に大きくデザインを描いたコは
結構しっかり発色してくれたようですが(帰宅後、カイロを使ってインドの気候を再現してくれたそう!さすが!その気持ちがメヘンディを染めるのです!)
果たして今回はどうでしょう・・・。

最近、このブログを見た方からのお問い合わせを頂くようになってきました。
意外とメヘンディ人口って多いのかも・・と ちょっと驚きつつ、
メヘンディを描く機会が増えることが、今はとても嬉しいです。

こちらは東京都国分寺市で小さなサロンをやっていますが、
もしメヘンディをやってみたい!方がいらっしゃいましたら、
是非「メヘンディの問い合わせはこちら」から ご一報くださいませ!







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home