マタニティメヘンディ

2014/05/18 23:09
DSCN0855.jpg
¥4500

久しぶりにマタニティメヘンディを描かせて頂きました。

やっぱりお腹はちょっと緊張します・・・。
赤ちゃんが、ぐいぐい動いたりするからね(笑)

これから産まれてくるこの子の
お兄ちゃんとお姉ちゃんも一緒に来てくれたので
小さなサロンはわーわー賑やかでした。

実は先日、私にも初の甥っ子ができたので
なんだか妊婦さんや赤ちゃんに対しての感慨もひとしお。

みんな、産まれて来る前にすら、
こんなに愛されてるんですよねえ。









Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home