格子柄

2014/06/18 22:54

¥4500

「インドのメヘンディによくある格子柄を」

・・・とリクエストされまして
普段描かないもので若干緊張しておりました。

ちゃんと絵柄のバランスとか
テイストとか合わせられるんだろうか、と。

・・・が

なかなか、やればできるもんです。笑
これからはこんな感じのも描いてみようかな。

久々にお会いしたお客様で嬉しさもひとしおでした。






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home