もう夏だから

2014/07/04 19:53

¥4000

久しぶりに自分の足にメヘンディ。

というのも
最近、足へのメヘンディの注文がとても多いので
なんか私もやりたくなっちゃって

IMG_3078.jpg
¥3500

こんな感じで足首のまわりもかわいいです。
皮膚が厚く染まりもいい場所なのでおすすめですよ。
「会社とかでは隠さないといけないので」
って方がよく選ぶ部位でもあります。

IMG_3074.jpg
¥3500

いつもとちょっと感じが違いますが
バラの花を注文されたのでお客様に持参して頂いた資料をもとに
こんなかんじにしてみました。

リアルな薔薇はちょっと技術的に描けないですが、
こんなかんじなら私でもなんとかいけました。

持ち込みたいデザインがおありの方は、事前にどうぞメールでご相談ください。
著作権や私自身の技術などの問題で
描けるものと描けないもの、
またはアレンジを加えることで描けるものなどありますので
デザインの写真などを添付のうえメールを頂けるとありがたいです。






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home