遅刻

2014/07/28 21:09

¥3500

いや ほんとにすごいなあと思うんですけど。

ウチ、5分以上遅刻するお客さんがほぼいないんですよ。

割合にして95%のお客さんが
予約時間の前後5分の間にいらっしゃってるんです。
それって結構すごい事だと思うんですよね。
しかも、その95%のうち50%くらいの方は、
予約時間の前後1、2分の間にいらっしゃってる気がします。

・・・一体、みなさんどこらへんで時間調整してらっしゃるの!?

ウチ、近くにコンビニとか時間潰せるようなとこないのよ?

いや、本当にありがとうございます。

そんな95%の皆さんの良識のもとに、
208は今日も、予約時間を何分過ぎたらどうのとか
予め注意事項をしつこく警告させて頂く事も無く
気持ちよく営業させて頂いております。

この場をかりてお礼まで。












Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home