盛況

2014/08/04 21:07

¥4000(通常価格)

初台zaroffでの印象的な施術を幾つか。

ムスリムの女子高生が御来店しました。

「この間のラマダーン明けのパーティーで、
 みんながメヘンディしてたのに私だけしてなかったのが悔しくて、
 今日、きました!」

へえ〜。

「ヘナ、大好きなんです。ムスリムの女の子はみんな好きですけど。
 最近、学校でも『ヘナ部』作ろうかと思ってるんです。」


・・・ヘナ部!!

作ってくださいよ!
私も入りたいくらいです。

「だけどね、意外と女友達の反応が薄くて。
 いまいち盛り上がらないんですよね。
 逆に、なんでか男の子たちの方が『かっこいい!何ソレ!』
 とか言って興味示してきて、なんか意外でした。
 本来はヘナって女の子の特権っていうか、女の子だけができて楽しむものだから
 男の子がやるなんて、なんか変なんですけどね。」

ほうー

そうなんですか。

「日本で言えば、男の子が喜んでスカートはいてるような感じですかね?」

「アハハ!そうそう、そんな感じです。」

お国が変われば文化も変わりますからね。

まあ、日本だからこそのメヘンディ男子ってのもまた
有りなんじゃないですかね。

まあ、ウチのサロンは女性専用なんでアレですけど。

それにしても、今回は初めての初台Zaroffでの施術でしたが、
思っていた以上にたくさんのお客様に御来店頂き、
メヘンディは毎日、盛況でした。

御来店頂いたお客様、
本当にありがとうございました。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home