タトゥーのデザインについて

2014/08/13 21:44

¥4000

写真とは関係ないのですが

たまに「こんな感じで」と
タトゥーのデザインを持参されるお客様がいらっしゃいます。

タトゥーのデザインに関しては
著作権の問題等もありますし、
まあそれはメヘンディだって同じですけども
私がアレンジを加えてかけるようなものなら
注文を受けて描く事もできるのですが、
基本的にはお断りすることも多いです。

いや やっぱりね、

タトゥーはタトゥーなんです。

で、メヘンディはメヘンディなんです。

レタータトゥーに代表されるような、
タトゥーのあのシャープな線の美しさを
ヘナの色で出そうって言ったてムリがありますし
タトゥーのデザインはあの線や色を前提にデザインされているものですから
やっぱりヘナ向きではないんですよ。

まあ、逆もまた然りですけどね。

同じタトゥーでも、
いわゆるポリネシアンやアイヌやボルネオといったような
トライバルなタトゥー柄は意外とヘナでもいける気はするのですが。

あと、同じく文字でも
梵字とか象形文字とかならヘナでもいける気がします。

でもまあ、基本的には
タトゥーとメヘンディは別物と考えて頂いて
差し支えないと思います。

そんなかんじなもので

タトゥーのデザインをご希望の方は、
予約メールにその希望のタトゥーデザインの写真をまず
添付して送ってくださると有り難いです。
その写真を拝見して、アレンジ等を加えて描けるものか、
または描けないものかをこちらで判断して返信させて頂きますので。

その旨 ご理解頂ければありがたいです。


















Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home