ストレス解消方法

2014/09/06 19:50

¥4000

「今日はメヘンディのあと、ネイルサロンと美容院予約してるんです。」

・・・すごいですね。

近々なにかイベントでも?

「いや、最近忙しくてストレス溜まってるんで・・・。
 昔はストレス発散ってゆーと酒飲むか食うかだったんですけど、
 それってどちらも翌日後悔するんですよ。
 で、後悔しないストレス発散方法ってなんだろうと思ったら・・・
 自分が綺麗になることだったんです。」


・・・なるほど・・・!!

なんて大人・・・!!


そういえば私も昔はストレスが溜まった時ほど
3日くらい家に帰らないで遊び歩いたものでしが

最近ではストレスが多い時ほどおウチに帰って
何もせず日常生活をおくりたくなります。

・・・大人になったっていうか

単に体力が落ちたってことですかね。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home