重ねるメヘンディ。

2010/11/10 16:29
ntk22

1日おきに同じ絵を描いてみて、
色の濃さの段階をつくれないものか と

その色の段階を重ねて 一つの絵を作れないものかと

もと版画やってたんで、どうしても思考がそんな方向に向かいます。

1日に一個ずつ花の絵を描き足して色をみたのですが

左から、4日前、3日前、2日前・・に描いた、花。

今回、私の太腿で、このヘナで、の条件だと
1日置くらいの差じゃ、ほとんど色の差も出ないということが、判明。

その日のヘナの状態とか、
描く部位とか、
その日の気温とか 体調とか・・

もう少し、日数差があると、また違うかもしれませんが

なかなか 思い通りにはいってくれない・・ヘナ。そして自分の体。

そんなところが、好きです(笑)メヘンディ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home