メヘンディ at n-ruban

2011/02/10 10:16
ntk23

「スワロウテイルバタフライのチャラみたいに、胸にちょうちょ、描いてほしい!」

と 言われて昨日は出張メヘンディ。

セラピストの則子さんの吉祥寺のプライベートサロン「エヌルバン」にお邪魔してきました。

則子さん自身もですが、とにかくサロンが、かわいい!

女性としての大人っぽい洗練された感の中に垣間見える、
サロン内のなんとも言えない「少女っぽい」キラキラした空気。

マエダと同じサロンで勤務していた時も、
この則子さんは女性客から圧倒的な信頼を得ていましたが
それもこの、キラキラのせいなのでしょう。

これは 「チョウチョ」っていっても
アゲハ蝶とかじゃなくて、もっとキラキラ可愛く飛んでるやつだよね

って かんじで

こんなチョウチョができあがりました。



吉祥寺 エヌルバン







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home