鉛筆がすき

2015/03/05 10:38


最近必要にかられてヘナ画の下絵のようなものをよく描いていたのですが

わたし、昔から鉛筆の質感が好きなので
なんかもう下絵だけで満足しちゃう。笑

え?・・・まだ本番描くの・・?みたいな。笑

10967974_863492690363850_1021631331_n.jpg

☝は、この間、TARAちゃんと大阪で描き合ったメヘンディの下絵。

鉛筆の使い方にもよりますが、濃淡の出方とかごそごそ感が好きです。
絵を描いたりモノを作ったりするときッて、
支持体とか材料から受けるインスピレーションってかなりありますよね。
むしろ、それありきとも。

11039547_871733176206468_838210393_n.jpg

これは近日中に描く予定のメヘンディ。

だから、ヘナはヘナで描く意義のようなものが大切だと思うのです。







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home