許容範囲

2015/04/17 12:34

¥7000

208とは関係のない、
持ち込みのメヘンディデザインをご希望のお客様には

「まったくそのままは著作権の問題があるので無理ですが、多少変えていいなら描けます。」

・・・と、大体の場合はお受けしています。
タトゥーのデザイン等、メヘンディの技術で無理のある場合はお断りすることもありますが。

というわけでお受けすることも多々ありますが
最初にご呈示して頂いたデザインとかなり変わってしまうことも多々あります。笑

いやこればっかりはどうしようもないもので。

というよりむしろ、全く同じデザインでも、
描き手が変わるとイメージがかなり変わるというものよくある話で。
モチーフは同じなのにイメージが全然違う、などということもよくありますよね。
メヘンディは手描きという特質もあって描き手の個性が際立って出やすいですし、
またその個性があるからこそ手描きという特質が価値として際立つという一面もあるように思います。

まあ、

そういうわけなので、持ち込みデザインをご希望のお客様は、
多少、持ち込みデザインと共に心に許容の幅をお持ちになって来て頂けるとありがたいです。笑

どうぞよろしくおねがいします。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home