そんなのもアリ

2015/05/21 18:21

¥6000

足首はぐるっと花で一周しております。
あとは島的に花を点在させまして。

「花をこう、こんな感じで配置したらかわいいかなと思って・・」

と、お客様のご提案でした。

なかなか私自身では考えつかない配置でしたので
最初はちょっと不安だったのですが。笑

結果的にかなりおもしろい感じになったなと思っております。

だけど確かに、メヘンディッてちょっとこういう
「え!そんなふうにやっちゃう?!」
みたいなかんじってありなんですよね。

ええ そうメヘンディッて、
そんなかんじ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home