向日葵

2015/06/28 20:47

¥3000


このメヘンディを描いてからしばらく経つというのに、忘れられません。笑

この時、向日葵を依頼してきてくださった
お客様のこの一言が。



「向日葵が、この世で一番好きなんです!」


・・・・!!!



そんなにすきなの・・・!!!?笑


思わず、私にも「一番」と言い切れるくらい好きなもの
があるかどうか考えてしまいましたが、
このお客様ほどピュアなものじゃなかったので
ここでは敢えて書かないことにします・・・




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home